DRTとは?

こんにちは! 佐野市整体 ケイズ整体院の青木 重樹です。

DRT(ダブルハンド リコイル テクニック)整体という施術法をご存知ですか?
これは、背骨と骨盤の可動性を調整することで、慢性化している身体の不調を速やかに取り除くことができる、画期的な根本療法です。

どこへ行っても治らなかった症状をお持ちの方、自律神経症状、肩こり・腰痛・産後骨盤矯正、その他慢性的な症状やつらいで長い間苦しんできた方、ケイズ整体院で、その効果をご体感ください。

DRT整体は、とても安全で効果的な施術法です。
背骨・骨盤をやさしく揺らす事で、患者さまの眠りを誘うような、心地良い施術が特徴です。2時間かけてマッサージを施しても改善しないようなコリ、慢性化したつらい症状を、この施術で速やかに取り除くことが可能となります。

心地よく、着実な施術法は、患者様にとって理想的ではないでしょうか?
患者様に安心していただけるよう、常に心がけております。

DRT整体は御茶ノ水カイロプラクティックの上原宏先生が、15年以上の臨床統計をもとに研究・体系化されました。
DRT整体は脊柱のバランスを再獲得し、脳脊髄システムを再稼働する事で脳を活性化させて脳の自己管理能力を回復させます。それにより、自然治癒力を正常化させて本来の身体の健康を取り戻す事に繋がるのです。

体感してみたい方はぜひご相談ください!

2017年07月24日